BLOG

赤髪🔥


皆様こんにちは!!

Sankarabaseアシスタントの藤森です!

皆さん夏に向けて、準備は進んでますか??

夏は暑いですが、花火大会、夏祭り、甲子園、海、プール、フェスなどなど

楽しみなイベントが盛りだくさんですね!!🔥

そんな夏に向けて、髪型もいつもと違う感じで楽しんでみませんか??

僕も先週、新田さんに髪をピンクよりの赤に染めて頂きました!!

原色に近い真っ赤にはしたことはあったのですが、

少しピンクがかった赤は初めてなので、とてもテンション上がってます😊

やはり新しい髪型、髪色はテンション上がりますね🥳

夏に向けて、派手髪にされる方も多くいらっしゃいます!!

皆さん、この夏は一緒に派手髪を楽しみませんか?

”暑い夏、気合いの赤”

ということで、元気にお待ちしております!!

 

ご予約はコチラ

https://csnext.jp/H439/S478

 

藤森のインスタはコチラ

https://www.instagram.com/yuto_sankara?igsh=MWF5dnpya3M4OXd5dA%3D%3D&utm_source=qr