BLOG

皆様、ありがとうございました!


こんにちは!

今日も元気にシャンカラベースのムラタです!

最近暑さ🥵が続き、梅雨はどこに行ったのか⁉

と思っていましたが、、、

やっぱりまだ、終わってなかったでね☔

雨の日は、ちょっと暗くなりぎみ、、、

私の雨の日のテーマは、

明るい服を着て💛テンションアップです!

そして、

先日まで、公開しておりました。

クラウドファンディングですが、無事に終了致しました。

沢山の方が、参加してくださり、

本当にありがとうございました。

私たちもOpenしてからの初めてのイベント!

お祭り気分で毎日楽しかったです!

たくさんのお得なメニュー楽しんでいただけましたか?

【シャンカラベース】そして

これからOpenをむかえます

【ヴィシュナ】

【スヴァカーマ】

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

一階の【ヴィシュナ】まもなく

Openです!!