BLOG

アミノ酸・オーガニックシャンプーの素晴らしさ☆


こんにちは!
シャンカラベースのスマイルメーカー
よっしーこと芳長です💛

さて、アナタは普段どのような
シャンプーを使っていますか?

私は学生時代ドラッグストアなどで購入した
シャンプー、トリートメントなどを
使っていました、
そんな私が美容師になって十数年、、、
自分自身もヘアケアに気を付けていますと
お客様からヘアケアの相談を受ける事が
多くなり、そんな私が一番に思うことは
毎日のホームケアの大切さ!!!です☺

もちろんサロンに来ていただいて
ヘッドスパやトリートメントなどのメンテナンスを
して頂くことは大事なことですが

日々の積み重ねが今後の頭皮&髪の毛の
命運を分けるといっても過言ではございません、

今まで数々のシャンプーを使ってきた
芳長がオススメする
私史上最高のシャンプーが
こちら!!!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓






オーガニックノート
シャンプー、トリートメント☆

人と地球に優しいがコンセプトの
オーガニックシャンプー☆
毎日使うものだからこそ、良質なものを…!

こだわりのオーガニック成分を贅沢に使用し
全国4%の選ばれたサロンだけにしかありません!

ハイダメージでお悩みの方でも
使うたびに潤いを与え
頭皮と髪の環境を健やかに
保つこだわりのアミノ酸系シャンプー☆

【全身洗えるほどの適度な洗浄力
       +
 髪・頭皮・肌を守る保湿効果】

シャンプーの良し悪しは、主剤である
界面活性剤で決まります
肌・頭皮・髪トラブルの主な原因である乾燥。
オーガニックノートシャンプーは
脱脂力の強い洗浄成分は使用せず
洗顔料登録のアミノ酸界面活性剤を
ベースに製造し
肌・頭皮・髪を優しく
洗い上げ潤いを保ち乾燥を防ぎます!

そして、何よりおすすめしたいのが
香りなんです❀

SAKURA→Dior
BOUQUET→Chloe
PARFUM→LANVIN
WHITE ORCHID→ JO MALONE❤
CITRUS→シトラス

癒されますよ、、、、
気になってきたでしょ??❤